スポンサーサイト

--/--/-- --:-- - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新 3D クラス開発日記(16) ~ 面を使った 3D 表現<3> Surface ~

2007/02/27 21:23 - AS3.0

続きを読む

スポンサーサイト

新 3D クラス開発日記(15) ~ 面を使った 3D 表現<2> Wire ~

2007/02/26 22:23 - AS3.0

  • Bitmap
  • Surface
  • Wire
  • Zlight

  1. 面を構成する各頂点のスクリーン座標を取得
  2. その座標をアンカーとし、lineTo や beginFill の実行、Bitmap 貼付をおこなう

続きを読む

新 3D クラス開発日記(14) ~ 面を使った 3D 表現<1> PoligonWorld ~

2007/02/20 21:15 - AS3.0

続きを読む

新 3D クラス開発日記(13) ~ パッケージ<4> Aq3D.skin ~

2007/02/19 22:03 - AS3.0

続きを読む

新 3D クラス開発日記(12) ~ 頂点を使った 3D 表現<4> type="sphere" ~

2007/02/13 22:53 - AS3.0

続きを読む


タグクラウド

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Aquioux

Author:Aquioux
日曜 Flash プログラマ。
Flash 作品は本館で展示しています。


mailto:aquioux@mail.goo.ne.jp

ブログパーツ

あわせて読みたい

フィードメーター - 閃光的網站・弛緩複合体 -Review Division-


検索/translation
Google



オススメ本

コメント
トラックバック
RSS

Add to Google

Bloglinesで閲読登録

はてなRSSに追加

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

Add to Technorati Favorites!

feedpathに追加

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。