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新 3D クラス開発日記(4) ~ パッケージ<1> Aq3D.core ~

2007/02/05 21:30 - AS3.0

Aq3D.core

Vertex

Vertex( v:Vector , [ face:DisplayObject ] )
v
初期配置座標の Vector オブジェクト
face
この頂点に割り当てる表示オブジェクト

  • worldCoordinate : 静止時座標を退避したもの
  • transCoordinate : ExMatrix インスタンスによる移動を反映した座標を保持するもの

Poligon

Poligon( vertices:Array , face:DisplayObject , [ texture:BitmapData ] )
vertices
この面を構成する各頂点である Vertex オブジェクトを格納した配列
face
この面に割り当てられる表示オブジェクト
texture
BitmapData 貼り付け時に使用する bitmapData

ScreenPoint

ScreenPoint.calculate( v:Vector , vp:Number )
v
変換元の三次元座標
vp
この 3D 表現全体の視点

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