fc2ブログ

新 3D クラス開発日記(4) ~ パッケージ<1> Aq3D.core ~

2007/02/05 21:30 - AS3.0

Aq3D.core

Vertex

Vertex( v:Vector , [ face:DisplayObject ] )
v
初期配置座標の Vector オブジェクト
face
この頂点に割り当てる表示オブジェクト

  • worldCoordinate : 静止時座標を退避したもの
  • transCoordinate : ExMatrix インスタンスによる移動を反映した座標を保持するもの

Poligon

Poligon( vertices:Array , face:DisplayObject , [ texture:BitmapData ] )
vertices
この面を構成する各頂点である Vertex オブジェクトを格納した配列
face
この面に割り当てられる表示オブジェクト
texture
BitmapData 貼り付け時に使用する bitmapData

ScreenPoint

ScreenPoint.calculate( v:Vector , vp:Number )
v
変換元の三次元座標
vp
この 3D 表現全体の視点

にほんブログ村 IT技術ブログへ

スポンサーサイト




コメントの投稿

非公開コメント

タグクラウド

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Aquioux

Author:Aquioux
日曜 Flash プログラマ。
Flash 作品は本館で展示しています。


mailto:aquioux@mail.goo.ne.jp

ブログパーツ

あわせて読みたい

フィードメーター - 閃光的網站・弛緩複合体 -Review Division-


検索/translation
Google



オススメ本

コメント
トラックバック
RSS

Add to Google

Bloglinesで閲読登録

はてなRSSに追加

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

Add to Technorati Favorites!

feedpathに追加