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Papervision3D を弄ってみた(2)

2007/03/18 22:53 - Papervision3D

  1. 世界を動かす
  2. 物体を動かす
  3. 視点を動かす

// ワールドを生成し、シーンに登録
world = scene.addChild( new DisplayObject3D( "world" ) );
// ワールド内のオブジェクトを生成
p = world.addChild(
 new Plane(
  new ColorMaterial( 0xCC3300 , 1 , { doubleSided:true } ) ,
  edgeSize , edgeSize ,
  seg , seg
 )
);
world.rotationY = val;
^^^^^

物体を動かすサンプル
視点を動かすサンプル

世界を動かすサンプル

val += container.mouseX / 50;
world.rotationY = val;
物体を動かすサンプル

val += container.mouseX / 50;
p.rotationY = val;
視点を動かすサンプル

val += container.mouseX / 50;
camera.x = Math.cos( val * Math.PI / 180 ) * edgeSize;
camera.z = Math.sin( val * Math.PI / 180 ) * edgeSize;

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