スポンサーサイト

--/--/-- --:-- - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Papervision3D を弄ってみた(4) ~ Revision 62 ~

2007/04/03 22:40 - Papervision3D

super(
 material,
 radius,
 height,
 segmentsW,
 segmentsH,
 0,
 initObject
);
長いので途中改行を入れました。
オリジナルは1行で記述してあります。

public function Cylinder(
 material:MaterialObject3D=null,
 radius:Number=100,
 height:Number=100,
 segmentsW:int=8,
 segmentsH:int=6,
 topRadius:Number=0,
 initObject:Object=null
)
長いので途中改行を入れました。
オリジナルは1行で記述してあります。
if (topRadius==0) topRadius = radius;

期待どおりの円錐

にほんブログ村 IT技術ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タグクラウド

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Aquioux

Author:Aquioux
日曜 Flash プログラマ。
Flash 作品は本館で展示しています。


mailto:aquioux@mail.goo.ne.jp

ブログパーツ

あわせて読みたい

フィードメーター - 閃光的網站・弛緩複合体 -Review Division-


検索/translation
Google



オススメ本

コメント
トラックバック
RSS

Add to Google

Bloglinesで閲読登録

はてなRSSに追加

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

Add to Technorati Favorites!

feedpathに追加

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。