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動くグリッド by tweener (5)

2007/05/07 22:10 - tweener

<前回の MotionEngien.as>

配列[0] = function() {
 セルオブジェクトのプロパティ設定
}
配列[1] = function() {
 セルオブジェクトのプロパティ設定
}
……

<今回の StageDefine.as>

private static function init():void {
 // 配列生成
 function_array = new Array();
 // 配列に関数を格納
 function_array[0] = _00;
 function_array[1] = _01;
 ……
}
// モーション開始前の状態を定義する関数
public static function _00( …… ):void {
 ……
}
public static function _01( …… ):void {
 ……
}
……

  1. モーション開始前の状態を定義する関数の数を返すメソッド
  2. モーション開始前の状態を定義する関数自体を返すメソッド

  • ソース( grid03.zip 2.59 KB Main.as、MotionEngine.as、StateDefine.as のみ。あとは grid01.zip のものがそのまま使えます。)

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