スポンサーサイト

--/--/-- --:-- - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Papervision3D の InteractiveScene3D(6)

2007/08/15 20:31 - Papervision3D

1)
InteractiveSceneManager.DEFAULT_SPRITE_ALPHA = 1;
InteractiveSceneManager.DEFAULT_FILL_ALPHA = .3;
2)
public static var DEFAULT_SPRITE_ALPHA : Number = .0051;
public static var DEFAULT_FILL_ALPHA   : Number = .0051;

  1. SPRITE:1 FILL:1
  2. SPRITE:1
    1. FILL:0.75
    2. FILL:0.5
    3. FILL:0.1
    4. FILL:0
  3. FILL:1
    1. SPRITE:0.75
    2. SPRITE:0.5
    3. SPRITE:0.1
    4. SPRITE:0
  4. SPRITE:0.5 FILL:0.5
  5. SPRITE:0.5 FILL:0.1
  6. SPRITE:0.1 FILL:0.5

DEFAULT_FILL_ALPHA
"sprite" を塗りつぶす際の beginFill の引数となるアルファ値

DEFAULT_SPRITE_ALPHA
"sprite" そのもののアルファ値

にほんブログ村 IT技術ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タグクラウド

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:Aquioux
日曜 Flash プログラマ。
Flash 作品は本館で展示しています。


mailto:aquioux@mail.goo.ne.jp

ブログパーツ

あわせて読みたい

フィードメーター - 閃光的網站・弛緩複合体 -Review Division-


検索/translation
Google



オススメ本

コメント
トラックバック
RSS

Add to Google

Bloglinesで閲読登録

はてなRSSに追加

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

Add to Technorati Favorites!

feedpathに追加

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。