スポンサーサイト

--/--/-- --:-- - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Processing の transform(1) ~translate 前編~

2010/06/21 20:23 - Processing












にほんブログ村 IT技術ブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pushMatrix, popMatrix は、OpenGLも同じですよね。
AS3だと Frocessing が、このメソッド実装してます。
http://www.libspark.org/wiki/nutsu/Frocessing
2010/06/22 19:23|通りすがり URL [ 編集 ]

ああなるほど、popMatrix、pushMatrix は OpenGL 由来でしたか。
情報ありがとうございます。

これらは openFrameworks にもありますよね。
oF は Processing を参考にしてるから。

実は AS をひとまずおいて、これら Processing の transform 系についていろいろ試しているのは、oF の学習も兼ねられそうな気がしたからなのです。
2010/06/22 20:29|Aquioux URL [ 編集 ]
タグクラウド

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Aquioux

Author:Aquioux
日曜 Flash プログラマ。
Flash 作品は本館で展示しています。


mailto:aquioux@mail.goo.ne.jp

ブログパーツ

あわせて読みたい

フィードメーター - 閃光的網站・弛緩複合体 -Review Division-


検索/translation
Google



オススメ本

コメント
トラックバック
RSS

Add to Google

Bloglinesで閲読登録

はてなRSSに追加

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

Add to Technorati Favorites!

feedpathに追加

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。